プチプラでうる肌に!毎日使えるおすすめフェイスマスク

お肌をしっかり保湿するには、シートマスクは最適ですよね。
スペシャルケアとして週1回パックすると、翌日はもちもちの感触が味わえます。

そして、できることなら毎日それを味わいたくなります。それをかなえてくれるのが、「プラセンタ フェイスレスキューマスク EX」。

SONY DSCのフェイス用シートマスクは、ディスカウントショップやネット通販で売られていて、私が知っている底値は、某サイトで40枚入りが3袋で税込み2,500円(送料込み)!

安いのでもちろんシートは薄っぺらいのですが美容液はたっぷりで、一度の使用でしっかり潤います。

名前の通り、プラセンタはもちろん、ヒアルロン酸やコラーゲン、オウゴン根エキス、ヒメフロウエキス、シャクヤク根エキス、マグワ根皮エキスなどの植物エキスが配合されているので、効果バツグン。シートはコットンでできていて、おまけに日本製。安心感がありますよね。

3,000円以下で、毎日使っても120日間楽しめるこのシートマスクは、ほかにも「フラーレン フェイスレスキューマスク EX」や「EGFフェイスレスキューマスクEX 」といったシリーズがあり、日替わりでいろんな効果を味わうのもいいですね!

ダイエットしたくて簡単にできる方法を探していました

気になる脇の汗

アプクリン腺からの発汗を抑えたり、汗を拭き取ることが大事。

発汗を抑えるには市販デオドラントスプレーを使ったりすることが多いですが、重度のワキガなら手術によるアポクリン腺除去、ボトックス注射の方が効果があります。

口臭そしてアポクリン腺からの汗が常在菌と反応し匂いを出すまでの時間は約1時間で、それまでシャワーを浴びたりすればいいですが、仕事中ではまず無理。そうしたときに汗拭きシートでふき取ってみるだけでずいぶん違います。

また、多汗症は発汗料が問題。匂い自体普通と変わりません。
量を解決できれば臭いが抑えられます。

そして汗のにおいの問題はとてもデリケートですから、まず病院で相談してみてください。

人はそれぞれ帯C臭があって、その強さはわずかに香る程度の方から、近づきがたくなるほど強いにおいまでとばらつきに幅があります。単に汗臭さ一つとっても、どんなにびっしょり汗をかいても全くそれを感じさせない方もいれば、数メートル先でもわかって師編むホトの臭さの人もいます。

男性専用の体臭ケアアイテムとなります

手と足の指毛

私が脱毛したいと思っているのは指の毛です。
足や腕は気になって毎日処理しているのですが指の毛はつい忘れてしまいます。

Beautiful young woman hands on white background例えば、彼のいい雰囲気になって、くっついて手をつなぐと、自分のふさっとした指毛が目に入り、慌ててバレないよう隠すことがあります。指毛は忘れていると、けっこう長く伸びてしまうので、その存在感がすごいです。

彼に指輪をはめてもらうときに、しっかり生えた指毛が気になることもありました。せっかくプレゼントしてもらったのに、指毛のせいで喜びも半減した事があります。

そして、もう一つ忘れてしまうのが、足の指毛です。ここは、生えるスピードが速くないので、ついおろそかになって、気づいたときにはやっぱりふさっとしていることがあります。

しかも、私はけっこう毛が濃いほうなので、ストッキングから透けて見えるほどなので、靴を脱いでしまった!ということもあります。サンダルやミュールの時も、ハッと気づくことがあります。どちらもつい忘れてしまう場所なので、脱毛早めにしようと思っています。

効果だけ考えるならクリニックの方が早く終わります

処理する姿を見られるのは恥ずかしい

私はどちらかというとズボラな方なのでそこまでムダ毛に関しては気にしていませんでした。

stockfoto_50766790_XS腕の毛はそこまで濃くないので、見えないだろうと思い、毛の処理は2週間に一度くらいでした。

足の毛なんてズボンをはいていれば見えないし、処理する意味がわからない。と思っていました。

しかし、ある日友人たちと遊んでいるときに、急なノリで足湯に行くことになってしまったんです。もちろん足の毛ボーボーです。これはさすがにまずいと思いながらも、ノリが悪いと思われたくないので断ることもできず、毛ボーボーの足を晒しました。

友人達は絶対気付いてるのに気付いてないフリをしてくれていました。それからは、何が起こるかわからないので、こまめにムダ毛の処理を行いました。が、ズボラな私は冬になったとたん、また毛の処理を怠りました。そしてそれを神様は見ています。。

また友人達と遊んでいるときに、急なノリで温泉に行くことになりました。温泉なんて絶対絶命。さすがに断りました。
そんな経験から、ズボラな私にはこまめな処理よりも脱毛の方がいいと思いました。

生まれてからずっと平均ギリギリの身長です

私の娘は生まれた時から少し小柄で、3歳になった今もなんとか身長グラフの平均内に滑り込んでいる状態です。

475999はじめて会う人には、2歳くらいでしょ??とよく言われてしまいます。
3歳だというと驚かれてしまいます。身長が低いので、公園にあるゴーカートなどにもお友達みんなが乗れるのに、自分だけ足が届かなくて乗れないと悲しそうに泣いていたので、私も心苦しかったです。

私は平均的な身長なのですが、主人が160cmと男性にしては小柄な方なので、遺伝の影響もあるのかなと思っています。

主人は、娘の身長が低いのは自分せいだと気にしています。
牛乳を飲ませたり、カルシウムを多く摂るように気をつけたりはしていますが、今のところ急激に伸びることもなく、小柄なままです。

主人いわく、小さな頃に筋肉をつけすぎるのも身長が伸びない原因になるとのことだったので、その辺も注意できたらなと思っています。

幼稚園など集団に入ってから、周りのお友達に身長が低いと、からかわれたりしないか今から少し心配です。

中学高校で急激に伸びるタイプの子もいるようなので、せめて平均的な身長になってほしいなと思っています。

http://身長を伸ばす方法女子.jp/

毛が濃いのが悩みです

私は体質で体毛が濃く女の子なのに手や指にまで毛が生えます。

Woman with vertigo. Young patient suffering from dizziness腕の毛も濃いですがこまめにカミソリで剃って処理をしています。しかし手の甲や指の毛は剃っても毛穴のポツポツが目立つので凄く気にしています。冬も長袖で腕は隠せても手はなかなか隠せません。

最近よく思うのですが、受け取りのサインを書く時や受け付けで名前を書く時など手の甲や指の毛が見えてしまう場面って意外に多い気がします。しかもカミソリなどでもポツポツが残るので綺麗に剃る事も出来ず脱毛が出来たら良いなと思います。手みたいに冬でも夏でも見れるところが綺麗になると嬉しいです。

意外に手を見られる機会って多いと思うし家では処理をしずらい箇所なので脱毛を機に気にせずツルツルな手になってみたいです。しかし手の甲や指の脱毛は痛そうなイメージなのでそこが心配です。

あと元々毛が濃い人以外はそんなに気になる箇所ではないと思うので専用のコースがあるのかが心配です。だけど機会があればぜひしてみたいです。

ディオーネは全国に店舗があります

私のプチプラ化粧水&乳液

stockfoto_77998059_S朝の洗顔の後や、お風呂上りの時にずっと使い続けている、私のお気に入りは
ちふれ 化粧水(しっとりタイプ)」と「ビオレU うるおいミルク」の2つです。

元々そんなに美容に関する商品に詳しいわけではないし、特にこだわりも無いのですが、若干敏感肌なので少しでも合わないものや刺激の強いものを使用すると、肌が赤くなったり痒みが出てきてしまいます。

その点、この化粧水と乳液は、今まで何の肌トラブルもなく、気が付けばずっと長く使い続けています。

化粧水や乳液のためにわざわざドラッグストア等に行かなくても、行きつけのスーパーに置いてあるので買い物ついでに手に取れるというのが、主婦にはありがたい点でもあります。

それから、小さな子供と一緒に使える所も魅力です。
「うるおいミルク」は、シアバター、ワセリン配合「赤ちゃんにも使えるスキンケアミルク」と表記されています。

敏感肌の大人でも安心して使えるので重宝しています。
ポンプ式で子供でも使いやすく、お風呂上りには子供たちが自分で塗る習慣もついています。

今、いちばん気になっているのは「ちふれの美白シリーズ」です。 赤と青のボトルで成分や効果が少し違うようなので、次はこの美白シリーズの化粧水を試してみようと思っています。

http://目のクマ.jp/

ノロノロ運転と安全運転は違うのでは?

車を運転中、いつも大して混雑をする道ではないのに、やけに流れが悪いなぁと思っていたら…
前の方で異様に車間距離をとってノロノロ運転の乗用車がいました。もしかして…と思ったら案の定高齢者ドライバーでした。

スーパーの駐車場に入ったのですが、その高齢者ドライバーは駐車場内でもやはり後ろを引き連れノロノロ運転。
車庫入れも何度も何度も切替して元に戻っているような状態。
何だか怖いなぁ、と思ってみていたら車庫入れは一応出来たのだが、降りてきたのが完全なる高齢者夫婦。杖を突きながら歩くレベルの高齢者でした。

今、高齢者ドライバーって色々と問題になっていますが、本当に危ないと思います。
自分の老いを理解せずに、昔と同じ様に運転なさっているけど、「運転が出来る」ことと「安全運転が出来る」は別問題だと思います。
ノロノロ運転は周囲の流れに乗れていないのだから、安全運転ではないのでは?
万が一、事故を起こした時に相手に怪我をさせてしまったら、救護活動は出来るのだろうか?その後の保険や補償は大丈夫なのか?などなど挙げたら
キリがないけど、私は高齢者ドライバーの近くを運転はしたくないなぁと思ってしまいます。